SSブログ

バス待ちの間に。

R1008168.jpg

写真を撮っていたら危うくバスを乗り逃がすところだった。。。

さがしもの。

R1008166.jpg

授業と授業の合間に丸の内から有楽町・銀座方面へ。

セラピスト。 [出版物 / Publication]

R1008164.jpg

1月に行ったワークショップ「観香倶楽部」の様子を、アロマテラピーの専門誌「セラピスト」に5ページにわたって掲載していただきました。
画像もたっぷりで内容もしっかり丁寧に記事にしていただいています。
嬉しいなぁ。


続きを読む


七回忌。

R1008157.jpg

父の七回忌でした。
実家にて母と妻と3人で、お寺さんにお越しいただいてお経をあげてもらいました。
こうして無事に、はたらくことができるのも父のおかげ。
感謝の気持ちで手を合わせてきました。

午後、IKEAにて実家用の棚を2つ購入。
部屋の中を片付けながら組み立てていたら夜遅くなり、、、扉を付けるための金具を買い忘れていて結局、棚は未完成のまま。。。
そして筋肉痛。。。

雨の日。

R1008156.jpg

出講前のバス待ち。

もう。

R1008155.jpg

春は始まってる。

今日も。

R1008153.jpg

ひとつひとつの積み重ね。

見送り。

R1008151.jpg

東邦大学 医学部看護学科7期生の卒業式と謝恩会に出席させてもらいました。
1年時に僕が文化講座で担当した学生たちが、無事に看護の道へと巣立って行くのを見るのは感慨深いものがあります。
しっかりした学生ばかりなので、安心して任せられる看護師さんとして、これから活躍してもらえるだろう信じています。
謝恩会は、1年かけてお世話になった先生方のために準備してくれたそうで、、、何だか僕のほうがグッときてしまったかもしれません。。。