SSブログ
グッズ / Goods ブログトップ

ANA Meets ARTS / リニューアル [グッズ / Goods]

R0014064.jpg

1月末〜3月末に羽田空港ANAラウンジ内で展示をさせていただいた、ANA Meets ARTSのサイトがリニューアルされたとのこと。
壁紙、スクリーンセーバー、ブログパーツのダウンロードなどの他に、コメント機能なども搭載して充実したサイトになったようです。
是非この機会にご覧いただき、お試しいただけるとありがたいです。


ANA Meets ARTS : 佐原和人
http://www.ana.co.jp/dom/promotion/ana_meets_arts/#/artistInfo/21



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

オリジナルタンブラー。 [グッズ / Goods]

R0011097.jpg

現在開催中アオヤマ・アート・ジャンクションですが、各店舗にて各アーティストのオリジナルタンブラーが手に入ります。
僕が作品を展示させていただいている、スターバックス コーヒー 青山外苑西通り店では、僕のバージョンのタンブラーがあります。
こうして自分の作品がタンブラーになってるって嬉しいですね〜
今回の展示作「東京八景 其の参」2点がデザインされています。
是非自分でも大事に使おうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

前夜戦。 [グッズ / Goods]

12月1日から10日までトーキョーワンダーサイト渋谷にて開催されるデジタルアートフェスティバル東京2006にて出品予定のフリップブック・アニメーションです。早い話がパラパラマンガ。カプセルアート作品として、ガチャガチャマシーンの中に入る予定です。

さて、いよいよ明日となった「みえないほし、宇宙のマーク」。チカラさんの家でオルガノさんやさん、奥原しんこさんたちと、終電間際まで最後の追い込みで作業。僕は主にスタンプを彫ったりしてたんですが、みんなでやいのやいの制作するのは楽しいですね〜
僕は自転車なので、終電後ももうちょっと作業と打ち合わせ。
明日はパフォーマンスもあるのでドキドキです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ブックカバー & CDケース [グッズ / Goods]

昨日の打ちあわせをうけて、早速ユートピアグッズ制作。
最初は全て手縫いをしようと思っていたのだけど、それでは明日の納品に間に合わない、、、ということで急遽実家にミシンを借りに行く。で、借りても結局1日しごと。。。
最終的には母の協力まで仰いで何とかブックカバーとCDケースの試作品が完成。

クラフトマンじゃないんで勘弁してください、、、なんて言い訳してみたりして。。。

自分で使うにはとても好きな感じですが。。。
ちなみに刺繍は蛇の目ミシン工業さんのご協力によるものなので、かなり良い感じです。


(ブックカバー)


(CDケース)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

のらくら生活 - Tシャツ [グッズ / Goods]


写真は先日刷り上げた新作Tシャツの胸部分(正確には左肩に近い)。
モデルは我が家にやってくるノラ猫。
大家さんにエサをもらい、我が家ではミルクをねだる。
最近どこかから落ちたらしく元気が無いのだが。。。
Tシャツは同じ図柄で色違いが三種類。
白生地のものは新規参入球団、楽天イーグルスのようなえんじ色で、そして、まるでサッカー日本代表のような青生地と、オーソドックスな黒生地には、金と白の二重プリント。
裏面にもそれぞれ濃さの違う銀色で、右腰のあたりに猫のシルエット。
そして右袖口に佐原和人のロゴ。

http://www.web-sahara.com/
※goodsのページよりオリジナルTシャツご覧いただけます。

着たいという方がたくさんいらっしゃると良いですね。
(楽天ファンとか、サッカー日本代表サポーターとか?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
グッズ / Goods ブログトップ