SSブログ

レッドクリフ。

R0011218.jpg

封切り2日目、ということでけっこう混んでました。レッドクリフ
ご存知「三国志」の赤壁の戦いを舞台にした映画です。
僕が生まれて初めて買った本、それが「三国志」で、以来三国志バカ、歴史バカを自認するくらいこの世界観にハマっております。
そんな僕ですから、これはもう見に行かないわけにいかないな、というわけで劇場へやって来ました。
原作を知っていて映画化されたものを見るとどうも物足りない、なんてことは良くあるんですが、このレッドクリフのスケールには痺れてしまいました。
迫力あるなぁ。来年公開のPart 2も見なくっちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0