SSブログ

大森祭。

R0011214.jpg

東邦大学の文化祭、大森祭に行ってきました。
文化講座で発表した学生作品の展示があり、また健康診断や体力測定にも参加してみました。体力、、、当たり前なんですが、高校の頃と比べての低下ぶりに改めて愕然としてしまった次第です。。。
また、妊婦さんになる体験や老人になる体験もさせてもらいました。重りをつけての行動は、本当に制限が多くって、中でも老人体験でつけるゴーグルの視野の狭さは、安全なはずの部屋から一気に危険が立ち上がってくるようでした。
美術選択の学生に案内してもらって、普段は行かない校内を見せてもらいました。中でも屋上の気持ち良いこと。。。
ちょうどそこは「マジックアワー」でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0