SSブログ

Jamming Anima! + 誠(まごころ)

R0010452.jpg

Jamming Anima!に参加させていただきまして、この日は僕の作品「Period」を含めたDプログラムがかかるということで、Space Neoに行ってきました。
行ってビックリ。お客さんでギュウギュウでした。

さらにビックリしたのは、打ち上げでたまたま入ったお店。中華料理屋さんをスルーして、スンドゥブのお店に入ったところ、そこは中学の同級生・志田くんが店長をつとめるお店。新御茶ノ水でやってると噂では聞いていたけど、、、まさかの偶然にビックリ。中学卒業以来の再会ではないでしょうか。。。
かなり嬉しいかも。
新御茶ノ水方面で、お食事、もしくは飲みに行きたい、なんて方は誠(まごころ)、おすすめです。
スンドゥブが美味しいのはもちろんのこと、他のメニューもとっても美味しいです。メニューの名前を忘れてしまったのですが、、、チーズをパリパリの皮で包んであげたものに明太マヨをつけて食べるのとか、非常に良かったです。お酒は、マッコリが合う感じでしょうか。

いやぁ、素晴らしい日だったなぁ。



誠 まごころ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0