SSブログ

ビカメラル大サーカス。 [イベント / Events]

R0010450.jpg

第5回ビカメラルワールド・ビカメラル大サーカス、本番当日でした。
今回は十さんが中心、ということでかなり事前準備含めて苦労なさっていたようでした。

僕は、と言えば新たに映像を使ったパフォーマンスに挑んでみました。
坂ノ下さんのギターに助けられ、良い感じでできたかなぁ、と。。。
でも、自分で自分の姿は見えてないので、ビデオとかで早くチェックしたい所なんですけども。。。

今まで僕の映像パフォーマンスと言えば、VJスタイルだったんですけども、機械的にパラメータをいじって編集過程をライブで見せるVJ、というのが自分の制作過程と乖離してきているのを感じてまして、今回、もっとダイレクトに頭の中の編集過程を身体を使って映像の中に描き込むように表現してみました。
かなり自分の思っている表現に近づけた気がしています。
もっとチャレンジして深化させたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0