SSブログ

ブックカバー & CDケース [グッズ / Goods]

昨日の打ちあわせをうけて、早速ユートピアグッズ制作。
最初は全て手縫いをしようと思っていたのだけど、それでは明日の納品に間に合わない、、、ということで急遽実家にミシンを借りに行く。で、借りても結局1日しごと。。。
最終的には母の協力まで仰いで何とかブックカバーとCDケースの試作品が完成。

クラフトマンじゃないんで勘弁してください、、、なんて言い訳してみたりして。。。

自分で使うにはとても好きな感じですが。。。
ちなみに刺繍は蛇の目ミシン工業さんのご協力によるものなので、かなり良い感じです。


(ブックカバー)


(CDケース)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ehon

こんにちは、ブックちゃんならぁ。
突然のコメント、ごめんなさいならぁ。

今までブックちゃんの紹介した絵本に「nice!」をつけてくれた
絵本好きのみんなにお知らせがあるならぁ。
いっちゃんが11月からがんばって作ってた絵本がとうとう発売ならぁ。
ブックちゃんもよんだので、ちょっと紹介してるならぁ。
詳しくはブックちゃんのところに見に来てほしいならぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/ehon
by ehon (2006-02-16 11:20) 

SAHARA

おはようございます。
絵本の発売おめでとうございます。
文庫本サイズの絵本、なんてあるとブックカバーにも入るんですが、、、でも絵本をくるんでしまうとせっかくの表紙が見えなくなってしまうし、、、うーん。。。
絵本はやっぱりそのままがいいですね。。。
by SAHARA (2006-02-17 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0