SSブログ

江古田→高円寺。

R1005446.jpg

年内最後の武蔵大学・美術部講師に行ってきました。
部長さんが変わって、今日は遠近法について少しお話ししてきました。
真剣にやってると、あっという間に時間が経っちゃいますね。

そのあとで、高円寺の書肆サイコロへ、永岡くんの画集出版記念パーティーへ行ってきました。
なんと1点1点表紙に手描きドローイングを施したものが100部限定で出されていました。
もちろん真っ先に入手させてもらいました。
アットホームな雰囲気の気持ちのいいパーティーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0