SSブログ

される側。

R1005442.jpg

今日の創美会はお互いにクロッキーをする回でした。
その最後に、いつもとは逆に僕がポーズをしてみなさんに描いていただきました。
携帯をいじって休憩してたわけではなく、、、こういうポーズです。。。
描かれる側に回るのは非常に珍しい機会でした。

みなさんに描いていただいたその他の作品は続きで。。。


R1005437.jpg

短時間でよくぞここまで描かれました。


R1005438.jpg

実物より美化していただいたのでは。。。


R1005439.jpg

渋いバージョン。なんか石膏像っぽい?


R1005440.jpg

物思いに耽ってる感じ、、、ですかね。


R1005441.jpg

特徴(ヒゲ?)を強調されています。


R1005443.jpg

雰囲気重視な感じ。


R1005444.jpg

やや丸めかも?


R1005445.jpg

真剣に見てますよね。。。

描いていただいたみなさん、ありがとうございました〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0