SSブログ

丸カフェ・最終日。

R0012926.jpg

個展「都市拾遺物語」も最終日。何だかあっという間でした。。。
今回はフリースペースと言う立地上、いろいろな方に見ていただけたようで、ありがたいことに今まで僕の作品を見たことのない方にもかなり多く見ていただけたようです。
一方で会員制倶楽部のほうは見逃された方も多かったようで、、、失礼いたしました。。。

そうそう、倶楽部では会場風景の撮影を行った日にランチをごちそうになったのでした。何とシェフが前日から仕込んでくださったメニュー、サワラの塩焼き。僕の名前・佐原(さはら)にかけてのまさかの駄洒落チョイス。お心遣いありがとうございます。。。
秋の味覚・栗ごはんや、渡り蟹のカレーとあわせた贅沢ランチでした。
パティシエでもあるシェフに、搬出作業中にシューモンブランの差し入れまでいただいちゃいました。
スタッフの方々もとても良い方ばかりで、授業と授業の少しの合間にちょっと立ち寄ってみるといつも気さくに話してくださるので、ついつい長居しちゃったり。

丸の内というとオフィスばかりと言うイメージかもしれませんが、そこに働く人たちや集まってくる人たちはとてもあたたかでした。
無機的な建物が主役なのではなく、人がいるからこそ都市があるんだと実感した会期でした。


■関連記事
都市拾遺物語・会場風景。
http://web-sahara.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0