SSブログ

夜の三渓園。

R0011373.jpg

川崎で来月から始まる展覧会の搬入に行った後、横浜トリエンナーレの三渓園会場に行ってみることに。
行ってみたら思いのほか遠く、5分オーバーと言うだけでトリエンナーレのチケットでは入園できず。厳しい。。。
でもせっかく来たので気を取り直して改めて入園券を買って入園。わずか1作品、霧の作品だけを見ることができました。人工霧の出具合も良く、自分のいる周囲も霧に包まれて、それはそれは幻想的な体験をさせていただきました。
さすがに夜の屋外は寒くてしょうがないんですが、園内の紅葉をライトアップしていると言うことで、隅から隅まで堪能させていただきました。
美しいものは、そう簡単には見られないから美しいってことでしょうか。



三渓園



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0