SSブログ

2日目・最終日。 [イベント / Events]

R0011349.jpg

金・土、とわずか2日間の贅沢な展示、横浜アート&ホームコレクション展に行ってきました。
2日目にして最終日の今日はお客さんも大変多く、各モデルハウスが賑わっておりました。オルガノラウンジ+松本力のシークレットライブがあったりと、存分に楽しめるアートフェアでした。また参加したいし、また見てみたいと思います。

僕の参加させていただいたプロジェクト展示とはまた別のモデルハウスで、先日お会いしたサウンドアーティストのmamoruさんがパフォーマンスを行っており、また短い時間ながら楽しませていただきました。アートフェア終了後、mamoruさんが現在制作に関わっている作品をZAIMにて見せていただきました。なんと音響は、僕もお世話になっている小松音響さん。世界は狭いなぁ、と思うと同時に、やっぱりいい音だなぁ、と思った次第です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0