SSブログ

積乱雲にご注意。 [作品 / Works]

R0010293.jpg

一晩寝たら、復活です。
あらためてギャラリーへ出かけたんですが、何だかまだ昨日の熱気が残っているみたい。
いや、自分で言うのも何ですけども、、、本当に良く出来ました。

で、家に帰ってみると、まるで泥棒にでも入られたのではないかと思うばかりの部屋の中の荒れっぷり。
状況を把握しようと、部屋の中を見てみると窓際が完全に水浸し。パソコンを含めた電化製品まで。。。
さすがに、泥棒は水を撒かないよなぁ、、、と思い、もしかしてどこかの階で火事でもあって放水したのでは?と考え直し、外へ出てみてもどこも焦げてないし。。。
全く理解できないまま、排水とぞうきんがけ。紙類のみならず、CDまでもが隣の部屋まで吹き飛ばされてる始末。

あとになって、どうやら僕が地下鉄に乗っている間に嵐があったとのことを知りました。

なるほど、納得いったのですが、作品を展示し終わってて本当に良かった。。。
制作中だったらと思うと、、、それは恐ろしい。。。

この季節は窓を開けたままで外には出ないことですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0