SSブログ

H.P.FRANCE WINDOW GALLERY [展示 / Exhibitions]

R0010288.jpg

展示作業のあと、レンタカーを返しに行ってたら、午前中の授業に大遅刻、、、どころか欠席となってしまいました。生徒さんたちにご迷惑をおかけしてしまいました。。。
午後の授業にはギリギリ間に合って、その後、夕方再びギャラリーへと戻って、夜にはオープニングパーティー。どのくらいの人がいらしてもらえるものかと内心ドキドキしてたんですが、夜通し展示作業を手伝って疲労困憊のはずの永岡くんをはじめとして、本当にたくさんの方々にお集まりいただきました。店内に入りきらず、ギャラリー前の通路に人が溢れている状況、とっっってもありがたかったです。
本当にしあわせな時間でした。
こういう機会をいただけた、アッシュぺーの真田さんには本当に大感謝です。夜通しの作業にもお付き合いいただいてしまいましたし。。。
こうしてオープニングパーティーをさせていただくと、つくづく僕は制作意欲をかき立ててくれる仲間や応援してくれる人たちが、まわりに集まってくれているんだと、そのしあわせな状況を認識させられます。

これから約2ヶ月間、たくさんの人に僕の渾身の一作を見ていただけるのが楽しみです。
まずは、みなさまに感謝を捧げつつ、、、とりあえず睡眠をとらせていただければ、、、幸いです。。。


----------------------------------------------------------
H.P.FRANCE WINDOW GALLERY vol.41
佐原和人
Behind Yourself
2008.7.11.[FRI]~2008.9.4.[THU]

■会場:H.P.FRANCE WINDOW GALLERY
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング1F
■会期:2008年7月11日(金)-9月4日(木)
■営業時間:月~土 11:00-21:00、日祝 11:00-20:00
■お問合せ:art@hpgrp.com
■地図:http://www.artdiv-hpf.com/window/gallery_information/



H.P. FRANCE WINDOW GALLERY MARUNOUCHI



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0