SSブログ

断水。

DSC04800.jpg

我が家の建物全体のメンテナンスのため、1日断水でした。
飲み水などは汲み置きで確保しておいたのですが、僕の制作には欠かせないのが水。
何とかなるかな、と思っていたものの、、、想像以上に不便でした。。。
明日も1日断水とか。。。
うぅ。。。

普段が便利すぎるのかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0