SSブログ

pink [出版物 / Publication]

DSC04799.jpg

いつもビカメラルワールドのDMやポスターのグラフィックでお世話になっている深水社さんで、フリーマガジン「pink」が創刊になりまして、その創刊パーティーということで、深水社・本社にお邪魔してきました。
おいしいカレーと、おいしいお酒と、二晩続けての素敵な夜でした。

創刊号はToo Hajimu Issueということで、ビカメラルでごいっしょの十さんの特集号。僕の作品もいっしょにご紹介いただいています。
2000部限定、エディションナンバー付きなので、お見かけの際には是非ご自宅へお持ち帰りいただけるとありがたいです。


pink web
http://www.shinsuisha-creative.com/pink/
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 5

ken

先日はお話頂き、ありがとうございました!

5,6月中にごっちと音源をUPさせるので、よろしくお願いしますね!

愛はいい曲を産むそうなので、がんばります!笑

フリーペーパーはどこで手に入るんですか?
by ken (2008-05-13 02:44) 

fuyo katahira

先日はどうもありがとうございました!
コラム執筆した片平です。
あれからじっくりと作品を拝見しましたが、どれも絵のなかからあたたかい光が温度とともに流れこんでくるような作品で、もういたく感動しています。もっと作品についてお話お聞きしたかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
by fuyo katahira (2008-05-14 01:04) 

SAHARA

>kenさん

どこで、、、手に入るんでしょうね。。。
実は僕も知りたかったりして。。。
もしどこかで目撃したら教えていただけると嬉しいです。


>片平さん

先日はありがとうございました。
僕もコラム拝読させていただきました。
言葉遊びが面白く、また次のコラムも読んでみたいと思いました。次はどんな言葉が出てくるんだろうなぁ、、、と。
また直接お話できる機会があると良いですね。
その時を楽しみに。。。
by SAHARA (2008-05-15 00:08) 

ken

了解しました!どこかで発見したら、報告致します笑
by ken (2008-05-18 08:08) 

SAHARA

5/21現在の"pink"設置店情報いただきました。

・graf 大阪
  http://www.graf-d3.com/
・H.P. FRANCE(hpgrp GALLERY 東京)
  http://www.hpfrance.com/index-ja.html
・T.H.C 3F Cafe
  http://www.tokyohipstersclub.com/
・Office 外苑前、Sign 外苑前、Sign 五反田
  http://www.transit-web.com/
・森美術館
  http://www.mori.art.museum/jp/index.html
・CAFE LOTUS
  東京都渋谷区神宮前4-6-8
・CÏBONE青山
  http://www.cibone.com/shoplocation.html
・青山ブックセンター本店
  http://www.aoyamabc.co.jp/45/45210/
・武蔵野美術大学
  http://www.musabi.ac.jp/
・早稲田大学川口芸術学校
  http://wasedakawaguchi.jp/
・Tokyo Wonder site 渋谷、本郷、青山
  http://www.tokyo-ws.org/index.html

これからどんどん増えるとのこと。
「pink」を見かけましたらよろしくお願いします。
by SAHARA (2008-05-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0