SSブログ

ホワイトカレー。

トリノオリンピックが開催中です。腰のリハビリを行ってもらっているタカバンスポーツでも施術中に話題でしたが、今回は日本選手にとって厳しい冬季五輪になっているようですね。。。
それにしても、普段見ないような競技を見るのは面白いのでついつい見ちゃいますね。。。

そんな冬のオリンピックに感化されて、今宵の晩ご飯は「ホワイトカレー」に挑戦です。その名の通り"白い"カレーなのですが、味はカレーの王子様こと松本力さんの金メダル級のカレー、「チカレー」に肉薄したのではないでしょうか?かなりの高得点が期待できる仕上がりです。しかも、制作の難易度は高くない、ときます。二晩分作ったつもりが、、、一晩で完食です。。。
これはまた作らねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0