SSブログ

adito(アヂト)

天気が良いので、お昼から駒沢公園のあたりを散歩しつつ、気になるカフェ、adito(アヂト)へ。外観もさることながら、店内の雰囲気はとっても洒落てます。そして落ち着いたインテリア。日曜の午後にまったりするにはうってつけ!
店内では、古い文庫本(読んだことがあったりなかったりするものの僕の趣味にドンピシャ。)が自由に読めたり、2階(3階?)からの見晴らしも気持ちいい。一度でハマってしまうことうけあい。
そして肝心のお食事も、関西の味。おいひぃ。挽肉のカレーとお好み焼きを食べたんですが、どちらも素晴らしい。付け合わせの小皿もとても美味しい。他のメニューも気になるものばかり。また来ないとなりますまい。。。(全メニュー制覇目指して。)
看板は出てませんが、半地下になった入り口が目印の素晴らしいお店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2