SSブログ

ムサビ→NADDIFF

武蔵野美術大学へ。友人で日本画科で助手をしている河名くんを含めた助手さんたちの展示を見に。
ムサビに行くのは初めて。まずは腹ごしらえに国分寺駅前のTARAへ。よく知られたタイ料理店らしく、しかもタイ人の作る本格的タイ料理。それが学生の街価格でランチタイムは500円から楽しめる素晴らしいお店。早速500円の茄子と鶏肉のグリーンカレーを注文。さわやかな汗がかけます。しかもこのお値段とこの味で、さらにコーヒーまでついて来るなんて、、、信じられません。。。
おなかを満たしたところで、本題の展示へ。雨の湿気ですっかり窓ガラスが曇ったバスで、どこへ向かうともわからないまま終点、ムサビに到着。ピンク色のポスターを目印に展示スペースへ。雨にも関わらずたくさんの若人さんたちで賑わっていました。
都心へ戻って、表参道のNADDIFFへ。ちょうど春木麻衣子さんの写真の展示のオープニングパーティーだったのですが、、、知らない方だったので気後れしてしまいました。。。
それはさておき、NADDIFFには今、僕たちの展示「Fuckin' Brilliant!! マジヤバい!」のチラシが置いてあります。(もしかしたら支店にも?)よろしかったら手に取ってご覧になってみて下さい。そしてその足で展示にも。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

あしべ

こんばんは。
私はまだ渋谷にいます。ちょっと眠いです。
webに来てみました!
DVD大切にしますね~
ではまた来週☆
by あしべ (2006-01-16 00:40) 

SAHARA

おはようございます。あしべさん。
まだ渋谷に、、、おつかれさまです。。。
DVDお買い上げくださり、ありがとうございました。何かにつけて見ていただけると嬉しいです。
また来、、、今週!
by SAHARA (2006-01-16 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0