SSブログ

気温の上昇。

知り合いの方が来て下さるということでワンダーサイト渋谷へ。ひとしきり話をしていると、次の知り合い、また次、と偶然は重なるもんだなぁ、、、と。こうして足を運んで見ていただけるのはありがたいことですね。
そして、ありがたいと言えばサイトの芦部さんがDVDを購入して下さいました。今回、アニメーションへの反響が大きいのが驚きです。先日取材にいらしたNHKの方も購入して下さったようですし。。。
夕方帰ってから、今週も駒沢公園のジョギングコースを走る。何だか今日は春みたいな陽気です。
夜、テレビに以前たまたまロンドンでお会いした写真家・澤田知子さんが出ておられた。セルフポートレートの写真作品の面白さもさることながら、本人の面白さと言ったらもう。。。またどこかでお会いしてみたいものです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

loiter_about_on_the_way

澤田知子さん、『TOP RUNNER』に出演されてましたね。
私も興味深く拝見させていただきました。
次の作品が今から楽しみです♪
by loiter_about_on_the_way (2006-01-16 18:15) 

SAHARA

そうですね。次の作品はどんなものになるんでしょうね。楽しみですねー
by SAHARA (2006-01-17 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1