SSブログ

免許証。

鮫洲へ。
鮫洲と言えば、免許の更新。毎度のことなんですが、、、手元に免許証を受け取って驚くわけです。。。

あれ?こんな顔だったっけ?

今回の場合は、妙に麻呂っぽい感じでしょうか。若干顔が上を向いていたせいか、眉が薄く見えます。。。
ヤンキーっぽい麻呂、そんな感じです。
そして、年々顔は親父に似てきている気がします。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

loiter_about_on_the_way

免許証。。。何度更新しても納得のいく写真になりませんねww
5年間もこの顔と。。。ってテンション下がります。
(ほとんど身分証明書代わりです。。。)
by loiter_about_on_the_way (2006-01-13 12:47) 

Rie

TBありがとうございました。
5年前のモノと比べると、フケた観は否めませんが。。。
なるべく世間にさらさないよう(職務質問など)気を付けたいものです。
免許証同様、パスポートの写真も早く新しいモノに替えたいです。
by Rie (2006-01-13 16:32) 

nobu

更新センターのおやじさんがホント適当に撮ってくれちゃいますからね…私も人に見せたくないです。
by nobu (2006-01-13 19:48) 

SAHARA

■にっしぃさん
僕、幸いというかなんというか、、、3年間のおつきあいです。。。
いやはや。。。

■Rieさん
パスポートは期間が長いですからね。。。僕は今の写真になってまだ一年経っていないので、まだ変化は出てませんが。。。免許は微妙です。。。

■nobuさん
流れ作業ですからね。。。いつシャッターを切られているかもわからないくらい。。。
思いっきり変な顔で撮られたら、笑いのネタに提供できるのですが、、、中途半端なのでどうも。。。
by SAHARA (2006-01-14 11:40) 

はね吉

TBありがとうございました。
「写真撮影されることの多い」人というのは、ちゃんと「写真用の顔」を準備しているようですね。
次回の更新前に「作って」おこうと思っています。
順番待ちしてるときから、ずっとその顔のままで。
・・・キモい?
by はね吉 (2006-01-16 15:06) 

SAHARA

はね吉さん、ありがとうございます。そうですか、、、撮影用の顔、、、慣れないとキープできずにひきつってしまいそうですね。。。
日々の鍛錬が必要そうですね。
by SAHARA (2006-01-17 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0