SSブログ

ドラマティック。

毎年、2日・3日はだいたい箱根駅伝を見る。
見ると言ったって、じっくり腰を落ち着けて見るわけでもなく、スタート見たあとは途中見てなかったり、ゴールすら見逃すこともあったのだが、今年の展開は片時も目を離すことができない展開。(それでも途中外出したりして。。。)
今年は大方の予想に反して、亜細亜大の優勝。
実力伯仲でどのチームが優勝してもおかしくない展開は本当にスリリング。ぶっちぎりのレースとは違って最後まで勝負の行方はわからない。走る選手たちにとっては苦しい展開なんでしょうが、見るこちらには最も嬉しい流れ。
駅伝、良いなぁ。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(62) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 9

makoto0172(サーカス的野球観戦)

TBして頂いたのですが、こちらからのTBが反映されないようです。申し訳ない(ライブドアの不具合かも・・・)
by makoto0172(サーカス的野球観戦) (2006-01-04 11:30) 

sumairu1962

トラックバックありがとうございました。
by sumairu1962 (2006-01-04 11:57) 

はらちゃき

TBありがとうございました。
なんだかTBが反映されないようです。
すみません、コメントで失礼します。

亜細亜大学って1区・2区で大きく出遅れていましたから余り目立ちませんでしたけど、3区以降はみんな区間上位で走っていたんですよね。
優勝候補の陰に隠れて、調子をしっかり合わせていたんでしょうね。
いろんなことが一度に起きて見ごたえたっぷりのレースだったと思います。
by はらちゃき (2006-01-04 12:03) 

大門

TBどうもでした^^
それにしても今年は見所満載でした!来年はちょっと角度を変えて、惜しくもシード権を逃した城西大学と、2つの区間賞を獲った中央学院大学に注目しようと思います^^
by 大門 (2006-01-04 14:54) 

賢木

はじめまして。「ドサ日記」賢木です。
TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきました。
今年は本当にスリリングな展開でした。私としては応援しているチームが最後に失速してしまって残念だったのですが……
by 賢木 (2006-01-04 16:12) 

はじめまして。TBありがとうございました。
by (2006-01-04 18:43) 

ひかり

TBありがとうございました!
なかなか見ごたえのあるレースでしたね★
by ひかり (2006-01-04 19:22) 

digital-cyclist

TBありがとうございました!
by digital-cyclist (2006-01-04 20:20) 

SAHARA

■makoto0172さん
コメントありがとうございます。TB反映されないとのこと、、、むしろこちらのサーバーに不具合でも、、、他のライブドアの方は大丈夫なようです。もしよろしければもう一度。。。
せっかくいらしていただいたのにすいませんです。。。

■sumairu1962さん
こちらこそありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

■はらちゃきさん
TBが反映されないとのこと、、、きっとこちらのサーバーの問題だと思います。すいません。。。こちらからもTBを送ろうとするとエラーになってしまって、、、結果三本連打してしまいました。。。こちらこそ失礼いたしました。
外出して帰ってきたらいきなり亜細亜大がトップに立っていてビックリでした。途中までさほど上位に顔を出していなかっただけに一瞬目を疑ってしまいました。でもきっと、全員がベストの体調でベストの走りをした結果なんでしょうね。劇的勝利にはたゆまぬ努力が見えますね。

■大門さん
こちらこそありがとうございます。そうですね。わずか10秒差でシードに届かなかった城西大と、区間賞を二区間も取った中央学院大は大注目ですね!予選会も含めて、また来年も見どころ満載ですね!

■賢木さん
こちらこそありがとうございます。そうですね、今年は有力と見られた大学が次々と失速した感がありましたね。その中で順調に襷をつないだ亜細亜大の勝利。実力伯仲の今、体調管理の難しさを感じましたね。

■mahilandさん
こちらこそありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますね。

■ひかりさん
こちらこそありがとうございます。ここまで目まぐるしく首位が入れ替わるレースもなかなかないですよね。以前は往路で抜け出したチームが復路もそのまま、、、なんてパターンが多かったのですが。ゴールまで目が離せなくなりましたね。

■digital-cyclistさん
こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
by SAHARA (2006-01-05 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 62