SSブログ

還暦。

今日が誕生日の父が、還暦を迎えました。
どうも還暦と言ってもピンとこない感じがします。似合わないというか何というか。。。
もう?
っていうのが正直なところです。
祝いに家族で食事に出かけました。正月から外食するなんてこと今までなかったんですが、けっこう混んでるもんですね。また、正月メニューで特別な時間の空気が味わえます。
まぁ、もう一回くらい還暦迎えてもらっても良いかと思います。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

megumi indo

お父様が還暦を迎えられたそうで、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
うちの父も還暦を過ぎていますが、迎えた時は高めのお酒を買ってプレゼントを
したのを覚えています。同じく家族で食事に出掛けて父の退職金で豪勢に食べてしまったことを覚えています。あの豪勢さは最初で最後だったように思います。
by megumi indo (2006-01-06 10:02) 

SAHARA

ありがとうございます。
うちの父はお酒もタバコもやらないので、祝いは甘いものにしました。決して高いものではないんですが。。。
by SAHARA (2006-01-07 10:05) 

megumi indo

値段の問題ではなく気持ちの問題ですよね。
きっとみんなで食事喜ばれたかと思います。。
by megumi indo (2006-01-07 20:06) 

SAHARA

いやぁ、良い時間でしたね。そういう時間を家族で共有できたことが、何よりだったと思います。
by SAHARA (2006-01-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0