SSブログ

くるみ割り人形。

朝の4時にタクシーで帰宅し、シャワーを浴びたら始発でチカラ邸へ。今日で帰ってしまう、Alex、Chris、Kiera、Isabelの4人を空港へ送るべく、朝日を見ながら、いっしょに朝ごはんを食べて一路空港へ。正直さみしい。。。
僕は午前中講師の仕事があるため、途中青砥まで。あぁ、もう帰っちゃうんだなぁ。。。
再会を約束して僕は仕事へ。仕事が終わった後は、東京国際フォーラムへレニングラード国立バレエの「くるみ割り人形」を見に行く。いただいたチケットはS席。スゴく良い席だったにもかかわらず、連日の疲れた身体で暖かいところに座ってしまった結果、夢と現実の境目がわからなくなってしまいました。最も贅沢な楽しみ方だったのではないでしょうか。。。
そして夜は丸ビル内のH.P.FRANCE BIJOUXで、チカラさんの映像がかかっているということで、そのオープニングにみんなで集合。そのままごはん食べて、ビール飲んで、Gavin、Hugh、永岡くん、十一さんと、チカラ邸泊。少しですが、ようやく睡眠がとれます。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0