SSブログ

Opening Party!! [展示 / Exhibitions]

ついにやって来たオープニングの日。
朝から展示材料の片付けとパーティーの準備。体力的には正直しんどいはずだけど、ここまで来たらあとはもう。。。
午後、中谷さんのライティングが最後の調整。とうとう「Fuckin' Brilliant!! マジヤバい!」のオープンです。
なんと、Hughのペインティングのモデルとなった葬祭戦師オガムンダーさんも駆けつけてくれ、パーティーという特別な場の空気を作ってくださる。ありがたい。。。
挨拶の後、まずはRockwellによる彼ら自身の説明。そしてorgan-o-roungeと松本力さんのライブ。ライブ終了後、満を持して(?)「砂糖の城」登場。Rockwellのみんなと共同で、角砂糖を使って作ったお城を、石原プロよりお借りした大鍋に沸かした紅茶に豪快に沈めようと言うセレモニー。予想していたよりも美しく、まるで古代都市が眠るように紅茶の中に沈んで行った砂糖の城、、、ちなみにお味は予想通りの激甘となりました。。。
とてもたくさんの方にいらしていただいて、、、会場を動き回っているうちにラストemuefとのライブ。共同制作の軌跡でもあるリビングスペースでのライブは、いつもと違ってアットホームなライブに。。。
無事、オープニングも終了。さぁ、後片付け、というところでHughがセーターをくれました。友情の証、というところでしょうか。心にくいプレゼント、早速着替えてしまいました。
片付けが終わったら、、、打ち上げです!!!
彼らへのプレゼントにと、用意した日本語名入れ色鉛筆12色セット。1本1本に「まじやばい ○○○」と、それぞれの名前をひらがな表記したものを金字にて刻印してあります。
そのまま盛り上がって、タクシーで帰宅したのは朝の4時頃だったように思います。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

マキジ

はじめまして、マキジといいます。
トラックバックをありがとうございます。
佐原さんはこのパーティに参加されていた方だったのですね?
お茶を飲んだり、ゆっくり作品を観たりして楽しいパーティでした。

実は、トラックバックのやり方をいまいちよく知らずなのでございます‥。
また日記を拝見させていただきます!
by マキジ (2006-02-21 22:46) 

SAHARA

コメントありがとうございます。
そうですね、、、主催者側と言いますか出演者と言いますか、、、参加しておりました。
紅茶に砂糖を沈めたり、VJなんかもしておりました。
自分で言うのもなんですが、楽しかったなぁ、、、と。

また是非ご覧になって下さいね。
by SAHARA (2006-02-22 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0