SSブログ

前夜祭。

大詰め!
一気に壁面には平面作品がかかります。かかったところでまた移動。どうしてもせっかく持ってきたんだから、、、と全部展示したくなってしまうところですが、Rockwellのみんなはその辺はさすがに心得ていて、展示空間に多すぎる、と思ったら潔く作品を削っていきます。なので今回、事務所や倉庫に眠る作品はかなりたくさん。厳選された展示になります。
今宵はChristianと仁子さんがいっしょなので、居酒屋へ。ここまでの準備の成功と、これからの展示の成功を祈って乾杯です。かなり遅くまで作業をしていたため、宴の時間も深い時間へ。結局タクシーで帰宅です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0