SSブログ

水彩色鉛筆。

R1017389.jpg

世界堂さんご協力のもと、水彩色鉛筆の体験講座でした。
ステッドラー社のカラト水彩色鉛筆、全60色を使って、受講生のみなさんに思う存分体験をしてもらいました。
使い手の工夫次第で、使い勝手の幅が広がる画材かな、と思いました。
いい画材を使ったからといって、いい絵が描けるわけではないのですが、気分を高揚させてくれるのは確かなようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0