SSブログ

ギャラリートーク @ Cafe & Meal MUJI 新宿 [イベント / Events]

R1007908.jpg

個展開催中MUJI cafeにてギャラリートークでした。
ありがたいことに、30名ほどの方にお集まりいただき作品の解説を中心にお話をさせていただきました。
決まった内容を話すわけではなく、あらためて自分の作品を言葉にしてみると発見も多く、今後の制作に生かしたいと思います。
また、みなさんから多く質問をいただけるのも僕にとってはありがたく、別の視点から自分の作品を見つめ直すきっかけにもなりました。
また制作頑張りたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KEN

今MUJI cafeに来ています!(見上げると)花器のある席に来ています。作品たちにすごい圧倒されています。絵についてよく分かっていない素人ですが感動いたしました。
by KEN (2012-01-15 18:15) 

SAHARA

ありがとうございます!
もしかしたら入れ違いだったかも。。。
そう言っていただけて嬉しいです。
by SAHARA (2012-01-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0