SSブログ

アロマ。

R1006635.jpg

現在、作品を展示させていただいている麻布十番のアロマサロン「ウノ ジェンネ」さんに行ってきました。
1ヶ月ほどこの日を心待ちにしていました。。。
何とアロマ初体験。

と、その前に、、、7月7日の七夕に行うイベントのために少しばかり香りのお勉強をさせていただきました。。。
イベント当日は香りに誘発された即興の作品を、その場で制作しようと思っています。
香りのクロッキー、という感じでしょうか。
10枚くらい制作しようかと思っているのですが、織姫彦星にちなみ、当日その場でしか全てが揃った状態で見られないという、七夕らしい作品にしてみたいと思います。
新たな試みのひとつです。

そして肝心のアロマ体験。。。
2時間がほんの10分くらいに感じてしまうくらいあっという間。
「丹精コース」を体験させていただいたのですが、自分に合わせたオリジナルのアロマオイルを調合していただいた香りの中での贅沢な時間でした。
束の間のセレブ気分。。。
ありがとうございます。。。



第一回 アートと香りのお茶会 ~色香七夕~ (いろかしちせき)
http://web-sahara-info.blog.so-net.ne.jp/2011-06-21



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KEN

ものすごく行きたかったです。。(泣)
by KEN (2011-07-08 08:47) 

SAHARA

ご案内が不徹底で申し訳ない。。。

最新情報については下記インフォメーションページにて更新中です。

http://web-sahara-info.blog.so-net.ne.jp/

お役立ていただけるとありがたいです。
by SAHARA (2011-07-10 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0