So-net無料ブログ作成

アートのちから [展示 / Exhibitions]

R1006184.jpg

朝一番で青山のスパイラルへ。
急遽参加させていただくことになった、東日本太平洋沖地震復興応援プロジェクト「アートのちから」。
被災地の方々に何か役立つことといえば、僕自身で今日まで出来たのは少額の募金くらいなもの。
たとえ微力だとしても被災地の力になれるのであればと、この企画をご紹介いただき、メッセージを寄せさせていただいたのと、ドローイングを制作させてもらった。
そのドローイングの展示のために、スパイラルに伺ったのだった。

ドローイングの売り上げは日本赤十字社を通して被災地のみなさまへ届けられるという。
僕は1円でも多く義援金を届けられたらと願い、最低入札額を1円からとした。
ひとりでも多くの方にご協力いただけると嬉しいし、最高額で落札とならなかった方には、入札するつもりだった金額を後日募金してもらえたら、ありがたいことだと思う。

もちろんこれで終わりでなく、これから復興に向かう中で、少しでも力になれることをしてゆきたいと思う。


■アーティストからのメッセージ「アートのちから」
http://www.spiral.co.jp/e_schedule/2011/03/post-70.html

会場:スパイラルガーデン/1F
期間:3月22日(火)~4月20日(水)
(※作品展示、および入札 4月5日〜4月20日)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0