SSブログ

「無題 -絵画-/UNTITLED -Painting-」 [展示 / Exhibitions]

hpgrp GALLERY 東京でのグループ展「無題 -絵画-/UNTITLED -Painting-」のオープニングパーティーでした。
本当に多くの方にいらしていただきまして、おかげさまで賑やかな夜になりました。


R0013700.jpg

パーティー中は写真を撮る余裕がなかったので、、、画像はパーティーの始まる前。
今回は最新作を3点並べています。
右の大きな作品から「まどわし」、横長の作品が「お忍び行列」、左上の大きいほうの丸い作品は「もの織り」。小さいほうの丸い作品だけは2009年の作品で、今回のプレスリリース等でも使っている「花どろぼう」。
是非ゆったりした空間で、実際の作品をお楽しみいただけると幸いです。


R0013711.jpg

さらにギャラリー事務所内には版画作品も。
左「しあわせな通勤」。右「消したいけどついてくる」。


R0013710.jpg

「こっそり旅行」もあります。
事務所内はお声がけいただければご覧いただけるので、是非こちらもあわせてお楽しみいただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0