SSブログ

4月のグループ展。 [お知らせ / Information]

R0013405.jpg

4月に表参道でグループ展に参加します。
プレスリリースが出来上がって来たのでここでもご案内を。

説明不要、直球勝負なタイトルの展覧会です。
作品も言い訳不要。
今、自分が表現できる「絵画」を、思う存分描いてみたいと思います。


----------------------------------------
グループ展 「無題 -絵画-/UNTITLED -Painting-」
参加作家:井上樹里、佐原和人、竹内義郎
会期:2010年42日(金)−425日(日)
オープニングレセプション:2010年42日(金) 19:00〜21:00
会場:hpgrp GALLERY 東京


 2007年にhpgrp GALLERY東京がスタートして三年が経とうとしています。地球環境や経済状況の変化など、我々の生活の中でも様々な局面で既存の価値観を再検証する機会の多かったこの三年、アートを取り巻く状況も大きく変わりつつあります。「現代アート」という言葉は相変わらず濫用され、作る側にも見る側にも「アートの簡易化、短絡化」が進んでいるようにも思えます。しかしアートを取り巻く状況が変わっても、それは状況に過ぎず、やはりアートは私達への問いかけを続けています。我々はそれを問いかけと認識し、それをどこまで展開出来るか、ということが今日のアートを理解し楽しむには不可欠と考えます。
 本展は、三名の画家によるグループ展です。絵であるという以外にカテゴライズは不要であるため「無題 -絵画-」と名付けました。hpgrp GALLERY東京四年目のスタートとなる本展、ぜひ高覧ください。

hpgrp GALLERY 東京
director 戸塚 憲太郎

150-0001 東京都渋谷区神宮前5-1-15 CHビル B1
Tel:03-3797-1507
Fax:03-6805-0840
URL: www.artdiv-hpf.com/tokyo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0