SSブログ

合同パーティー。

R0012979.jpg

先週の文化講座発表会にて発表した学生の作品の展示を見に、東邦大学の大森祭に行ってきました。
学生たちが楽しんでいるのが何よりです。

その後、有楽町の交通会館で開催中のYoung Artists Japan vol.2の会場へ。
前回、春の時よりもぐっとお客さんが多かった気がします。やっぱりアートフェアはにぎやかな方がいいですよね。

夜は、青参道やULTRAなどのアートフェアと合同のオープニングパーティーへ。こういうパーティーにしては珍しく会費制で、それも割といいお値段だったにもかかわらずかなり大勢の人がいらしてました。やっぱりみんな考えることは同じのようで、、、出てきたケータリングの食べ物が瞬時に消えるという現象があちこちで起きてまして、、、そりゃそうだよなぁ、と思った次第です。。。
僕も負けずに参戦してみたんですが、まるで目の前でマジックを見ているようでした。。。
作品をたくさん見すぎたせいか、変なことばっかり記憶に残ってたりして。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0