SSブログ

「都市拾遺物語」搬入。 [展示 / Exhibitions]

R0012662.jpg

まずは倶楽部21号館の玄関に小さな作品を設置して、、、個展「都市拾遺物語」の展示作業開始です。
今回は、丸の内カフェ倶楽部21号館の2会場と広めのスペースなので、過去の代表作を数点含めて空間を作らせていただきました。
ただ単純に足して行くだけでなく、ようやく引き算をしながら考えることも少しは出来るようになったかな、と思います。
午前中の作品積み込みから始まって、作業終了は終電間近になってしまいましたが、、、今やれる全力は出せた充実感でいっぱいです。
是非みなさんに見ていただきたい展覧会ができました。

早速、倶楽部21号館のシェフの方に「今まで展示してきた中で一番いい」と言われまして、かな〜り嬉しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0