SSブログ

坂ノ下さん結婚パーティー。

R0012583.jpg

昨年は、アップルストアナイトズーラシアsomeone's garden、それにスターバックス コーヒーでのライブパフォーマンスに、素敵なギターでごいっしょしていただいた、おなじみ坂ノ下さん。この度、ご結婚なさると言うことで、スーパー・デラックスにて開かれた結婚パーティーに呼んでいただきました。
坂ノ下さんのお人柄からいろんな方が集まっておられ、普段坂ノ下さんがごいっしょしている4バンドが次々に演奏すると言う、素敵な音に包まれたパーティーでした。しかも坂ノ下さんは各4バンドに羽織袴のまま出ずっぱり。お客さんに楽しんでいってもらいたい、そんな坂ノ下さんの気持ちが伝わるような演奏でした。自分がお祝いされる場面でも、そんな気持ちを忘れないのが坂ノ下さんの素晴らしいところ。僕も少しだけ映像作品を上映してもらいました。おめでたい席で、ありがたいことです。
奥さんと大学時代の恩師との対談があったり、いろんな人にお祝いされての素敵なパーティーでした。
参加させてもらって良かったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0