SSブログ

都議選。

R0012274.jpg

投票に行ってきました。
投票した人もそうでない人も、この一票が実際どう役立っているのか実感しづらいんじゃないかなぁ、と思うのです。
政党の対決というわかりやすい構図ばかりが報道されて、実際に各議員がどんな活動をしてきたのか、もしくはこれからしようとしているのかを知る術が少なすぎる気がします。政治が身近ではなくなって、選挙になると急に増える勧誘活動のうっとうしさばかりが目につきます。
そんな中で、候補者を見極める目はどこで身につけたらいいんでしょうね。
少なくとも、自分の名前と政党名しか連呼してない候補者はもう要らないんじゃないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0