SSブログ

秋の日曜。

R0011321.jpg

東京コンテンポラリーアートフェアに行ってきました。
ちょうど見るには程よい量の作品かなぁ、と言う感じでした。

そのあとワンダーサイト渋谷で、ヴィック・ムニーズのアーティストトークへ。
直接話が伺える機会があるのは良いことですね。

そして夜は、少し関わらせていただいている武蔵大学美術部のOBOG展のオープニングに参加させていただきました。
2年前の展示をきっかけに引き続き交流してらっしゃるみなさんに、僕も混ぜていただいております。
ありがたいことですね。



武蔵大学



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0