SSブログ

猫とリハ。 [お知らせ / Information]

R0010653.jpg

シャム猫!!!
素晴らしくかわいいなぁ。。。

夜、週末のイベントのリハのためsomeone's gardenに伺ったら、なんとこのシャム猫。もうリハーサルのことよりも頭の中は猫、猫、猫。。。
しかも人懐っこいこと。リハで流していた映像にじゃれるじゃれる。。。
もうね、、、すっかり夢中でした。


----------------------------------------------------------
SLOW & DRIVE

2008年8月29日(金)
19:00開場 19:30開演
at someone's garden

ドローイングから絵画まで、『描く』という行為が産み出す感覚にこだわり続ける、アーティストたちが集結し、その場でしか生まれない一期一会の音とのセッションを行うという贅沢な夜のイベントが、8月29日にサムワンズガーデンギャラリーで開催されます。今やあらゆるシーンで活躍しているミュージシャンの坂ノ下典正が奏でる即興の音色にはじまり、ピアニカ、笙(しょう)など、多彩な楽器が場の空気を色づけていきます。

開演  午後7時
第一幕 開始 19:30−
 "Playing with Painting : Collect"
アーティスト:佐原和人
音楽:坂ノ下典正(Guitar)、 中村容子(笙)、西村大助(ピアニカ)

休憩  午後8時15分ー午後8時25分
トークセッション 佐原和人、永岡大輔、牡丹靖佳、坂の下典正ほか。
(ライブドローイングが含まれる予定)

第二幕 開始 午後9時
"エホン ドライブ"
アーティスト:牡丹靖佳、永岡大輔
音楽:岩田江(サックス)、and more..

フリータイム 午後9時半ー午後10時
アフターアワーセッション 午後10時ー午後11時

イベント詳細
http://4ever0.heteml.jp/forever0/2008/08/slow-drive.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0