SSブログ

都市の創造的発展に向けたアーティストの集積・活動の実態把握

「都市の創造的発展に向けたアーティストの集積・活動の実態把握」と言う研究のお手伝いをさせていただいております。
アーティストが普段どんな生活を送っているか、やっぱり一般的には謎のようで。。。
簡単にインタビューに答えさせていただきました。
ただ、やっぱり各アーティストの生活は僕が知る限りでもかなり違っているみたい。そこで東京の中で、それぞれのアーティストがどう活動しているのか、どうつながって行けるのかを調査していただいております。
もしご協力いただけるアーティストの方、何かモノ作りに従事してらっしゃる方、いらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。技術者(プログラマー)、文筆業・著述業、美術家、音楽家、デザイナー、舞台芸術など幅広いジャンルの方のご協力により、東京の新たな地図が浮かび上がるのではないでしょうか?


ご連絡先:
http://www.web-sahara.com/contact.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0