SSブログ

年度末。

+hand」プロジェクトのスタジオを本日まで公開、ということでワンダーサイト青山へ行っておりました。
僕たちのチームのスタジオは、写真を撮っただけではなかなか伝わりにくく、それでは、とビデオでも撮ってみたのですが、、、なかなか難しいですね。身体を使ってスタジオ内を体験しながらいろいろなものを発見してもらえるように制作したので、しょうがないところでしょうね。公開期間が長ければ、もっとたくさんの人に体験してもらえたのですが、かなりの急ごしらえで簡易な造りなので、パッと現れてパッと消えるのも良いのかな、と思います。

3月31日、年度末と言うことでワンダーサイトスタッフでお辞めになる方がいたので壮行会を。何だか面白い話しになって、朝まで続いてしまいました。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0