SSブログ

Hidden Window [展示 / Exhibitions]

六本木にこの3月にオープンしたCOOLTRAIN GALLERYに打ち合わせに行ってきました。
ちょうどギャラリーの前に立派で見事な枝ぶりの桜があるのですが、もう咲き始めていました。
来月僕の個展をやることになってまして、10日にオープニングがあるのですが、、、それまで花が残ってないかなぁ、、、なんて。
こちらは夜はジャズバーとして営業している、と言うことでオープニングにも以前ごいっしょしたジャズボーカリストの大庭典子さんをお迎えして、僕の映像で即興的に遊んでもらえたら、、、と思っています。
今日の打ち合わせでも良い感じをつかんでもらえたのでは、、、ともかく楽しみです!
あとは新作を描き上げるぞ!
(3mくらいあるんですが。。。)


佐原和人 -Hidden Window-
4月11日(水)〜4月23日(月)
11 - 23 April 2007

COOLTRAIN GALLERY
港区六本木7-7-4 ハリントンガーデン B1F
TEL. 03-3401-5077

10:30 ー17:00(Closed on Tuesday)
*18:00〜24:00はジャズバー営業

Opening Party : 4.10(Tue) 19:00 - 22:00
※Jazz Vocalist 大庭典子のパフォーマンス有り

http://www.tokyoartbeat.com/event/2007/2FAE.ja


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0