SSブログ

バルセロナの雨と共に。

誕生日祝いにカバンをいただきました。
こんなメッセンジャーバッグが以前からずっと欲しかったんです。。。
この生地、今年の11月末まではバルセロナでバナーとしてはためいていたんだそうです。
出かけるのが楽しくなりますね!

さて、年内講師としての仕事納め、ということで横浜・月曜クラスへ。講評会を終えて、この急激に変わった1年を無事締めくくることが出来ました。何だか走り続けていたら、年末に到達していた感じです。。。
正直言うと年末まで行けるかどうか不安でしたし、これから先も不安なことに変わりはないのですが、生徒さんたちに支えられてどうにかこうにか年末までやって来ました。何とも頼りない講師ですが、、、もっともっと勉強しないといかん、と心に誓うのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0