SSブログ

雨のひかり。

雨降る中、横浜・月曜クラスの写生会、ということで大さん橋へ行ったのですが、さすがにこのお天気では欠席も多いのでは、、、と思っていたらそんなことはなく、ほとんどの方が出席でした。素晴らしい。
大桟橋はロビーからもスケッチが出来るので、雨に煙ったみなとみらいもなかなか雰囲気があって良かったのではないでしょうか。さらには、にっぽん丸が入港していたり、自衛隊の輸送船が観艦式をしていたりと、また違った大桟橋の景色を見ることが出来ました。

夜は永岡くんと共に渋谷のUPLINK FACTORYへ。Nomad Theaterというビデオスクリーニングのイベントだったんですが、知人のアーティスト、カトウチカさんも出品+アーティストトークがあると言うことで行ってまいりました。カトウチカさんには最近良くお会いするのですが、作品を拝見するのは初めて。やはり元々油絵を描いていた方だけあって、映像の色彩にも美しさがあるなぁ、なんて思いながらゆったりと見させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0