SSブログ

創美会。

朝の巡回中のロロです。

さて、秋は展覧会シーズン、ということで先日の彩和会に続き、松戸の「創美会」の搬入&陳列に行ってまいりました。
こちらは学校やカルチャーセンターではなく、絵の好きな方が集まってワイワイと楽しむ同好会。父が前任の講師から引き継いで30年以上、今年で36回目のこの会を、今年から僕が引き継がせていただくことになりました。みなさんそれぞれに1年間描かれた中からの力作中の力作を発表なさっておりまして、80点以上の渾身の作品が揃いました。こちらには、前任の講師である父と、僕の作品を並べて賛助出品させていただいております。
父の作品と並ぶ、というのは実家ではよく見た光景ですが、こうして外で見るのは初めてかも。。。
またいっそうがんばらないと。
松戸市文化ホールにて、18日まで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0