SSブログ

Fuckin' Brilliant!!

いずれこの日が来るのはわかっていましたが、、、ついに来てしまいました、、、最終日。
1ヶ月があっという間でした。本当に濃密だったなぁ。。。
いろんな人にも来てもらったし、何よりRockwellのみんなと共に展覧会が出来たのは何よりだったし、彼らといっしょに作業をしたり考えたりしたのは素晴らしい経験でした。世界は知れば知るほど広いなぁ。。。
展覧会はこれで終わりですが、これからも継続してこのプロジェクトは続けていきます。

開館時間が終わったあとは、チカラ邸で恒例のチカレーパーティー。レッド、グリーン、デザートカレーの三種類。
辛いっ!うまいっ!
そんなわけでおつかれさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0