SSブログ

チカレー忘年会。

Christianと仁子さんが東京にいるのは今夜が最後、ということで、ユートピアメンバーも集合して、チカラ邸にて「チカレーパーティー」開催!
まずは、いろりにて干しカレイをあぶりつつ、ぬる燗で一杯。日本にいたってなかなか味わえない日本の味からスタート。美味。
そしてやっぱりメインは「チカレー」。チカラさん特製のカレーは、世界広しといえどもここでしか味わえない逸品。もちろんおかわりです。
年末にこうしてみんなで集まれるのは最高なんじゃないでしょうか。帰りに駒沢公園に寄って、Christianと仁子さんにみんなのストリートペインティングを見てもらう。驚くと同時に喜んで写真タイム。
あぁ、また明日には2人は帰ってしまう、、、さみしい。。。


(日本の味。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0