SSブログ

どうする。

駒沢公園にて、年末年始の展示について日本アーティスト陣、全員集合してのミーティング。
先日も10時間以上話し合いましたが、今日も9時間ほど。。。
やることはたくさん、でも時間は足りず。いつものことですが、がんばります。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

袋田の住職

駒沢公園に隣接する駒大の寮に住んでいたので、
公園ではよく遊んでました。
今考えるととっても良いところに住んでいたのですよね♪
ジョギングで世田谷区内のいろいろな名所にも行きました。

10時間は長いですね、私には耐えられません・・・
せめて、2時間くらいにしていただきたいです。
by 袋田の住職 (2005-11-14 16:30) 

SAHARA

はじめまして。ようこそ。
なんとなんと、駒沢にお住まいでしたかー
今、秋の駒沢公園はとても良い感じです。お出かけには最適です。

耐久ミーティングは、気付いたら時間が経っているので、、、むしろ、もう?って感じです。
確かに短時間でパッと決まるにこしたことはありませんが。。。
by SAHARA (2005-11-15 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0