SSブログ

適温。

ロロは、膝の上がお気に入りの1つ。
こちらが座ると、膝の上を目指してやって来ます。
やおら乗って来て、いい具合の位置を見つけて居眠りします。
あったかくて良いのでしょうか?
こちらはあったかくて良いです。


(猫型マウスパッド。)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

megumi indo

ロロにゃん、あたたかそうでいいですね。
天然にゃんこ掛け布団私も欲しいです。。。
by megumi indo (2005-11-11 17:51) 

SAHARA

難点は、ちょっとばかりイビキがうるさいことです。。。
by SAHARA (2005-11-12 13:12) 

loiter_about_on_the_way

ロロちゃん、気持良さそうですね♪
カーソルの動きもサクサク?(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-11-12 20:23) 

SAHARA

思いのほか、良く動きますよ!
やっぱり、マウスには猫ですよ〜
by SAHARA (2005-11-13 10:39) 

knacke

ニャンコマウスに爆笑!
これ、立体でフカフカで(笑)いいですね!
持ち運びも、歩いてくれるから便利。ん?
かわいーです。
by knacke (2005-11-16 23:38) 

SAHARA

残念ながら、コイツ寝てばかりなんで、移動はずっしりします。。。
立ち上げ時なら、勝手にやって来るので(特に寒い日には)便利だと思いますー
by SAHARA (2005-11-17 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0