SSブログ

おかいもの。

東京国際フォーラムへ"インポートフェア"なるものを見に行く。特に買うものは買えるものは無いんですけど。。。
出店ブースの中に、とんかつのまい泉もあったけど、これもインポートでしょうか。。。
気を取り直して(?)、表参道のらーめん山頭火にて腹ごしらえした後、渋谷パルコへ。たまたまセールをやっているお店があり、こちらの方が手を出しやすい。そうハデには手は出せませんが。。。
本当に買いたいもの、って少ないかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

かげは

トラックバックされてる・・・?w
っていうことでちょっとトラックバックの意味がよくわからないんですけど、あたしのブログから此処にとべたので、足跡残してみます(*´ェ`*)タハァ
またもしよかったら、しょうもないところですが覗きにきてやってください(・∀・`*)ゞエヘヘ
by かげは (2005-12-07 03:21) 

SAHARA

足跡ありがとうございます。また是非覗かせていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。
by SAHARA (2005-12-07 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0