SSブログ

アップルストア渋谷。

夜は虫の声が聞こえるし、朝の風はずいぶん涼しくなりました。もう秋ですね。
そんな夜、アップルストア渋谷へオルガノラウンジ+松本力のライブを見に。もともとイベント向けの設計ではないらしく、プロジェクタの映像を映すスクリーンもない状況で、小さなモニタが数台並んでいるだけ。しかもチカラさん持ち込みの。前列の方は多少は見れたのかもしれないけど、後ろの方からは全く何をやっているのかわからない状況に、たまたま買い物に来たお客さんは迷惑顔。あからさまに邪魔とまで言わなくても良いでしょうに。。。せっかくのライブがこれは残念。音と映像がシンクロしないのも見る側として不完全燃焼。
チカラさんはいつもの木琴のパフォーマンスをギターに持ち替えて燃焼してたけど。。。
場所+音+映像が三位一体でうまく絡むと良いのでしょうね。。。
会場にはアーティストの中村さんの姿も。東急ハンズのハンズメッセで新しい工具を手に入れたとか。新しい道具とか画材を手に入れた時って、ウキウキしちゃいますよね。おそらく会場内で一番うれしそうでした。


(モニタたち)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0